
by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しいお散歩Week♪①

札幌に着いた次の日、早速大好きな円山公園にお散歩に行きましたが、何と幼稚園の運動会をやっていて、スタートのピストルの音が。。
音にはめっぽう弱いクッキーは、早速尻尾を巻いて逃げ腰に。
2007/09/09①
楽しいお散歩初日はちょっとがっかり。

翌日は、どんより天気でしたが、近所のお友達と待ち合わせていたので
勇んで待ち合わせ場所へ。
久しぶりの再会で興奮気味のクッキーは、いきなり皆にガウガウしてしまいました。
「みんなごめんね。嬉し過ぎちゃったんだ。これからもお友達でいてね。」 By クッキー
ひとしきりご挨拶してさあお散歩という時、激しい雨が。。
結局雨宿りにワンコOKのカフェへ。
ママ達の楽しいおしゃべりがメインになってしまいましたが、ワンコ達も美味しいおやつを振舞ってもらって大満足!
おやつをねだるワンコ達です。
2007/09/10①
クッキーの幼馴染のあんこちゃん

2007/09/10②
横顔も可愛いモカちゃん

2007/09/10④
おもちゃ命のノノちゃんもやっぱりおやつが一番

2007/09/10③
元気なこてつ君

2007/09/10⑤
サンちゃん、ガウガウしてごめんね。

2007/09/10⑥
そしてクッキーです。

うーん、まだまだ写真がヘタだなー。

②へ続く

by クッキーママ  at 14:17 |  ワンコ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遊びに来たよ~♪

わーい、クッキーのブログの初コメント踏んじゃったぞ~v-314
ママが言うほどv-212ヘタじゃないぢゃんv-411謙遜しすぎ~!
あんこのブログなんて最初は携帯の写メだったから
酷いモンだったよv-406
川崎でのクッキーの様子もこれからブログで見れるんだね♪
楽しみにしてるので更新頑張ってちょv-343
あ、リンクさせてもらっちゃいましたよ~よろしくねe-266
by あんこママ 2007/09/16 02:05  URL [ 編集 ]

早速に遊びに来てくれて、初コメント&リンクありがとうv-238v-238
まだまだ未熟者ですが、あんこママブログを目指してがんばりまーすv-237
まずは「3日坊主にならない様に」が目標かな。
by クッキーママ 2007/09/17 13:58  URL [ 編集 ]

v-308ブログ開設 おめでとう~!
 元気ですかv-362
ハグは 元気です!
涼しくなってきたので 札幌にきたら 遊んでくださ~い!
 
by ハグママ 2007/09/17 22:40  URL [ 編集 ]

ハグママ、ありがとうございますぅv-238
クッキーも元気で、きっとハグちゃんと遊びたいと思っていますよ。でも相変わらず「私と遊びなさいよ!」って態度は変わらないかと。。ハグちゃん、そんなクッキーと遊んでくれるかなー?
by クッキーママ 2007/09/18 00:23  URL [ 編集 ]

昨日はありがとう

さっそく遊びに来ちゃいましたi-185    アイスほんとに美味しかったね。
リクも大満足で、帰ってから爆睡状態でしたi-229
いいお店教えてもらって感謝、感謝です。
またこっちでデートしてねe-266    
by リクママ 2007/09/19 18:12  URL [ 編集 ]

こちらこそありがとう♪

天気も良かったし、本当に楽しかったねv-238
もちろん、クッキーも爆睡でした。
またのデート、楽しみにしてまーす☆☆
by クッキーママ 2007/09/20 01:59  URL [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう~!

クッキーちゃんや他のワンコちゃん達の写真、とてもカワイイー。ホント癒されます。更新楽しみにしてるね。
by タロー&ジロー姉さん 2007/09/24 21:18  URL [ 編集 ]

タロー&ジロー姉さん、ありがとうございますv-238
クッキーママのv-212センスは本当にいけてないので、日々沢山撮って少しでもワンコの写真、可愛く撮れる様に努力します。また、遊びに来てねー☆☆
by クッキーママ 2007/09/25 10:18  URL [ 編集 ]

教えてくれてありがとうッッv-10i-189

クッキー元気そうでよかったi-236また沢山遊んでねv-286v-344

では今度クッキーママに会えるのを楽しみにしてますv-411
by *ラスティッチ* 2007/09/25 22:02  URL [ 編集 ]

ラスティッチママへ

こちらこそーv-238v-238
また会えるのを楽しみにしています。
スティッチもラスティもクッキーと遊んでくれるかなv-286
by クッキーママ 2007/09/26 20:17  URL [ 編集 ]

ブログすごっく楽しかったよ~可愛い~可愛い~に尽きるわv-8お友達の写真も良く取れているわv-212クッキーちゃんには、沢山の可愛い友達が居てハッピーだね!!こてからも、アクテイブなママと、クッキーちゃんの活動の記録楽しみにしてま~すv-119
by 吉澤 浩子 2007/09/27 10:22  URL [ 編集 ]

浩子様

早速に見て頂けて嬉しいワンv-343
ワンコv-212は本当に難しいので、中々可愛い表情を激写するのは難しいけれど、3日坊主にならない様にがんばりまーすぅv-354
既に取り溜めているお写真、早く載せなくてはi-229
by クッキーママ 2007/09/27 21:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

