
by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クッキーママの美味しい休日

クッキーパパが休日出勤だったので、お仕事していて土日しか会えないYちゃんと久しぶりにランチに出かけました。(クッキーパパごめんね。)
ママがお出かけ中は、お留守番大嫌いなクッキーはママの実家にお預けです。クッキー家では"別荘〟と呼んでいます。

クッキー家からは徒歩5分の所ですが、気温は既に30度以上!
日の当たるアスファルトは抱っこでしたが、涼しい所を経由してお散歩がてらのんびり30分。既にクッキーは途中でヘロヘロ。
2007/08/25クッキー①


到着した頃には、駐車場の日陰にへたり込んでしまいました。
2007/08/25クッキー②


暑い時間にお散歩させてごめんねクッキー!と後ろめたい気持ちではありましたが、久しぶりに品川の「アロマクラシコ」へ。
クッキーママの大好きなイタリアンです。

2007/08/25アロマクラシコ①
まずは冷たいビールで。

2007/08/25アロマクラシコ②
さっぱりカルパッチョ。

2007/08/25アロマクラシコ③
Yちゃんの頼んだアナゴ。バルサミコが利いててグー。

2007/08/25アロマクラシコ④
渡り蟹のパスタ。夏らしくレモン風味でさっぱり。

2007/08/25アロマクラシコ⑤
桃好きは当然白桃のデザート。生のままで美味しい!!

気に入ったお料理だけ載せようと思っていたのに、大満足で全部載せてしまいました。

お出かけから帰ると、早速クッキーとお散歩へ。
涼しくなって来たので、お友達も沢山出てきていました。
罪滅ぼしに何時もより長ーく。

ジャックラッセルの「モモちゃん」にも会いました。
2007/08/25クッキー③


何とかご機嫌直ってくれたかな?
by クッキーママ  at 14:47 |  グルメ |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハモンイベリコ・デ・ベジョータ生ハムとルッコラのバルサミコ風味

ハモンイベリコ・デ・ベジョータ生ハムとルッコラのバルサミコ風味 ハモンイベリコ・デ・ベジョータはスペインのイベリコ豚から作られる 素晴らしい生ハムです。ハモンイベリコ ...   続きを読む
by ドラゴンストーリー Gourmet Concierge 2007/08/30 14:43
