
by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋ですねぇ。

3週間ぶりに札幌で~す。
クッキー、羽田のカウンターでプルプル震えていたけれど、何とか無事到着。

Blog081007-09 005 Blog081007-09 006
円山も紅葉して来たし、ななかまども赤い実を付けています。
一雨ごとに寒くなって行くのかなー?
日に日に暗くなるのが早くて、何だか寂しいね。

週末は晴れたので、いつもの公園へ。
Blog081005-06 002
すっかりハロウィンモード。
Blog081005-06 004
公園も綺麗に紅葉しています。

Blog081005-06 006「この前来た時と随分違うね。」

そして、秋といえば『食欲の秋』でもあります。
Blog081005-06 012
久しぶりに奮発して、たらば蟹をゲット。
実はラッキーな事に夕方値段が下がった後に購入したんです。
たらふく食べて大満足でしたー☆☆
by クッキーママ  at 23:14 |  ワンコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

