スポンサーサイト

by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生牡蠣

久しぶりにHちゃんと会う事に。
最近、お寿司を食べていなかったので、すっごく食べたくなって、迷わず『美登利寿司』に行こう!!ってリクエストしちゃいました♪

090926-01.jpg
もちろん、み~んな美味しかったけれど、今日一番は生牡蠣かな。
あー、冷たく冷えたシャブリが飲みたい!
お寿司には冷酒が合うって思うけれど、なぜか生牡蠣には白ワインを合わせたくなってしまいます。


Hちゃんに買い物に付き合ってもらったので、帰るともう薄暗くなっていました。

最近、急に日が短くなった気がします。 秋ですね。
困るのはクッキーのお散歩。勿論、暗くても行かなくちゃ。

チェリーちゃんのお家の前を通ると、ミッキーとミニーがライトアップされていました。
090926-02.jpg
ちょっと、お庭にお邪魔して夕涼み?(涼しくなりすぎかな?)
お陰で、クッキーは満足でした。

Hちゃん、忙しいのに付き合ってくれてありがとう
今度は家に来て遊んでね☆ Byクッキー

スポンサーサイト
by クッキーママ  at 15:13 |  グルメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

