スポンサーサイト

by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パン三昧

札幌から戻り、久しぶりのまー先生のパン教室。
わくわく楽しみに行きました。
この日は、クッキーママ1人だけだったので、「オニオンブレット」の他に「チョコ年輪」の復習もさせて頂きました。
久しぶりだし、欲張って沢山やる事もあったので、1人で丁度良かったかな。

090922-02.jpg 090922-01.jpg 
沢山出来上がりましたー☆☆
上手く出来上がった「抹茶の年輪」は、週末にクッキーパパが実家にデリバリー。

クッキーママ、パン作りに火が付いて、早速『富沢商店』にチョコレートシートを買いに行き、家で復習です。
080928-01.jpg
一つはチョコレートの層が上手く出来なかったけれど、中々のお味でしたよ。

090928-03.jpg
そして、本日は夕食に合わせてフォカッチャの作成。


実は、とっても気に入っていたまー先生のパン教室が、2月で終了する事に。
以前からお付き合いしていた彼と結婚して、遠くにお引越しする事になったのです。
まー先生からご結婚の話を聞いて、もちろん、「おめでとう」って気持ちはとっても強いけれど、もう教えてもらえないかと思うと、ちょっと複雑な心境。
あー、誰か代わりにこんな風に自由に教えてくれる人、いないかな?

とにかく、2月まではパンの修行に専念します
スポンサーサイト
by クッキーママ  at 23:41 |  Cooking |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

