
by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今月最後のお散歩は、

今日で帰るので、当然いつもの公園へお散歩に。
誰にも会えないかなと思っていたら、あんこちゃん、ノノちゃん、コテツ君と遭遇。

大好きなお友達ばっかりじゃない。ラッキーーー☆☆

090914-01.jpg
あんこちゃんとは、今回あんまり会えなかったから嬉しい!
でも、この後あんこ&クッキーでまたまたガウガウ。
パピーの時はあんなに仲良しさんだったのに、最近どうしたんだろう?

090914-02.jpg
ノノちゃんとコテツ君にも暫しのお別れをして、おやつも貰いました。

090914-03.jpg
ぐるっとお散歩して、最後に神宮さんにお別れを。

お散歩後は、前から行きたかった炭焼きハンバーグ『竃』へ直行。
実は、こちらもクッキーの大好きなお店です。
レストランなので、もちろん中には入れませんが、夕食前のお散歩でまだお客さんが居ない時は、大好きなお兄さん達が外まで出てきて下さる事もあります。そして時にはパンの切れ端を頂いちゃったり。
この日も、前日のお散歩時に、この時期特別に出してある外のテーブルを「クッキーちゃん」の名前で予約して頂きました。

090914-04.jpg
みんなで一緒のお出掛けで、クッキーも嬉しそう。
クッキー用にパンもサービスして頂きました。

kamado.jpg 熱々のハンバーグは超美味しい!!

090914-05.jpg
食後にはキャロットジュース。口の中がさっぱりして美味しい。体にも良さそうです。

み~んな大満足でした。『竃』のお兄さん達、本当にありがとうございます

またみんなで来たいけれど、涼しくなったら外のお席がないからクッキーは来られないね

090914-06.jpg
帰宅後は幸せそうにスヤスヤ。これからに乗る事なんて想像もしていないでしょう。
良い事の後は悪い事もあるんですよ~。
by クッキーママ  at 15:12 |  ワンコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

クッキーちゃんとあんこ、
パピーの頃はいっつも仲良くわんこ相撲とってたのにね。
小さい時はお互い、テリアだって判らなかったのかな?
大人になるってやーねv-355
by あんこママ 2008/10/03 18:56  URL [ 編集 ]

No title

あんこママ さま
人間から見ると、ワンコはずーっと子供の様な気がするけれど、ワンコも色々経験して大人になっていくのよね。でも、ずっと可愛いパピーのままでいて欲しいよー!
by クッキーママ 2008/10/04 20:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

