
by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クラノス

以前、Milkちゃんから話を聞いて、是非とも行ってみたかった『クラノス』に漸く行く事が出来ました

天気も良くて、絶好のコンディション。
眼下に広がる海はとても癒される雰囲気で、まるで大好きな南仏にいるかの様な気分に。

090910-01.jpg 090910-02.jpg
お庭もお家の中も、オーナーご夫妻の手作りとの事。
細部までこだわりが感じられ、とても居心地良く。

お茶を頂いている間、オーナーご夫妻とお話にも花が咲きました。
ここでも感じたのは、いつでも感謝の気持ちを忘れずに、明るく過ごす事が大切だ、という事。

約2時間の滞在でしたが、とても中身が濃いものでした。

090910-03.jpg
オーナーの愛犬ともご対面させて頂きました。

帰りは二人とも大好きな『Barnes』で、お気に入りのルフナ紅茶のソフトクリームもまた食べちゃいました。
090910-04.jpg


是非また訪れたい所です。

ギャラリー&カフェ クラノス
    小樽市張碓町266-8
    電話0134-62-3590 
by クッキーママ  at 19:53 |  旅行 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ここはもう・・・言うことなしですよね~。
また行きましょうね^^
by milk 2008/09/29 19:01  URL [ 編集 ]

Milkさま
太陽の光が似合う所ですね。
また、来年の夏かな?
楽しみにしていますv-345
by クッキーママ 2008/09/30 23:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

