
by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ル・バエレンタル

今日も良いお天気。
クッキーママはMilkちゃんとLunchの約束があるので、朝からクッキーのお散歩へ。

080901-01.jpg 080901-02.jpg
いつもの様にお揃のノノちゃんとコテツ君。 クッキーもみんなと一緒に楽しいおやつタイムです。

満足のクッキーを残してLunchへ。
以前から約束していた『ル・バエレンタル』。クッキーママのお気に入りのお店です。
080901-03.jpg
中庭はフランス風。静かな時間が流れます。

080901-04.jpg アペリティフ

080901-05.jpg 080901-06.jpg 
季節の野菜のサラダとウニの入った冷たいスープ。
どちらも夏らしさを演出した一品です。

080901-07.jpg
お魚にも夏野菜のズッキーとトマトを添えて。

080901-08.jpg 080901-09.jpg
そして、デザートは例によって大好きな桃のコンポートをセレクト。
小菓子にはグレープフルーツの綿菓子も。

パリのレストランに来た様な気分にひたり、お食事も大満足。本日も幸せなひと時でした。

080901-10.jpg 080901-11.jpg
食後は、Milkちゃんがクッキーの家に来て遊んでくれたので、クッキーもHappy。
お留守番の時は前も後も楽しい事があるので、そろそろ慣れて欲しいなー。


本日はクッキーパパのお誕生日。
Happy Birthday
お仕事で東京にいるので当日お祝い出来ないけれど、週末お祝いしようね☆☆
by クッキーママ  at 20:31 |  グルメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

夢のような時間でした~v-352
お誘いありがとうございました。
またいつかご一緒してくださいね。

もうすぐクッキーちゃんに会えるの楽しみですe-134
by milk 2008/09/26 20:01  URL [ 編集 ]

Milk さま
こちらこそ、とても楽しかったです。また是非行きましょうね。
クッキーも楽しみにしていますよ☆☆
by クッキーママ 2008/09/27 10:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

