
by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クッキーの川崎のお友達。

都会では、中々ワンコが集まって安心して遊べる所はありませんが、お散歩でよく会う大好きなお友達は沢山います。クッキー的にはワンコよりも飼い主さんが好きなのかもしれないけれどね。

今週会えたお友達です!!

2007/09/28①
よく並んでお散歩してくれる大好きなチーズちゃん。いつもチーズちゃんをお家に送ってから、自分は家に帰るんです。

2007/09/28②
エルちゃんは、いつもパパとママと一緒にお散歩です。

2007/09/28③
今日も、チョコちゃん(彼女です。)を待つバロン君。クッキーもこんな彼が欲しいね。

2007/09/28④
初めて会うモモちゃん。男の子ちゃんです。

2007/09/28⑤
ジャック友達のモンちゃん。いつか一緒にドックランに行こうね!

2007/09/28⑥
マーちゃんはすぐにカメラ目線で。とっても可愛い男の子です。

2007/09/28⑧
すっかりびびりーもなおったね、モコちゃん。

モコちゃんとはクッキーママが夏の暑い時期、早起きしてお散歩に行っていた頃は毎朝会ってました。来週はちょっとがんばって朝のお友達に会いに行く様努力しまーす。
by クッキーママ  at 13:37 |  ワンコ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!
JRTのモンままです。
やっとクッキーちゃんのブログ探すことが出来ました(^o^)/。
川崎のお友達としてモンも紹介して頂きありがとうございます!
今度は是非一緒にドックランに行きましょうね!!
by モンまま 2009/04/12 20:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

