
by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バローロ君

080828-01.jpg
クッキーママの乗馬のお友達、Kさんの愛馬のバローロ君。
あの、イタリアワインの王様、バローロから取った名前です。
クッキーママも大~好きなワイン

080828-03.jpg 080828-04.jpg 080828-02.jpg
Kさんとバローロ君☆☆ カッコ良い!!

080828-05.jpg
そして、いつもの様に車中で良い子にKさんを待つのは、もみじちゃん。
穏やかで癒し系のワンコです。クッキーもクッキーママも大~好き!

080828-06.jpg
帰りにKさんから頂いた鯛焼き。あんこたっぷりで外がカリカリで超美味しい。
もみじにワンコおやつをあげて「鯛」焼きもらいました。おやつで鯛、ご馳走様で~す。
by クッキーママ  at 22:40 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりの外乗

昨晩、札幌に来ました~
久しぶりの外馬です。クッキーパパはお正月以来。
8月にしては随分涼しいし風も強かったけれど、思いっきり走って楽しかった

080823-01.jpg 080823-02.jpg

080823-03.jpg
クッキーパパが走りながら撮った写真。レッド君のたてがみがなびいてます。
右は石狩川。

080823-04.jpg
乗馬の後は河川敷でクッキーのお散歩。走り放題でした。

080823-05.jpg
帰りには懐かしい場所へ。
クッキーと初めて出会ったペットショップ。
偶々TVに出ていてふらっと行ってみただけなのに、ビビッと来ちゃったのは、まさに一目ぼれでした。

み~んな、楽しい一日でした。



by クッキーママ  at 23:05 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりの外乗は最高☆☆

クッキーママは普段は馬場(柵の中)で馬に乗っているのですが、実は初めて馬に乗ったのは、ここ『石狩ホーストレック』、外乗専門のクラブです。
クッキーパパが10年以上通い詰めているので、何となく見学に来たのが始まりでしたが、生まれたばかりの仔馬を見て、すっかり馬にはまってしまったのです。

080716-01.jpg 080716-02.jpg
普段はお馬さん達はこ~んな感じで放牧されています。

クッキーパパとお正月に来て以来。前から約束していた馬友達のTさんと一緒です。
Tさんは、以前はエジプトで馬に乗っていたそう。砂漠も走っていたので、ワイルド系好き。

馬で走っている時の写真は撮れなかったけれど、河川敷が草ボウボウだったので、いつもとは違うコースみたいでとって~~も楽しかった☆☆


080716-03.jpg
クッキーは、すっごく久しぶりに『Dog Angel』でお留守番。看板犬のクロちゃん達と仲良く遊べたかな?

今回一緒に行けなかったCちゃん、次回は一緒に行こうね♪
by クッキーママ  at 21:33 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

騎馬参拝☆☆

明けましておめでとうございます!! (すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが。。。)
クッキー共々、今年も宜しくお願い致します。

昨年に引き続き、今年も馬で初詣に行きましたよん♪
年末から天気予報を見て、「天気が悪くならない様に。」ってお祈りしてましたが、何とかお天気にも恵まれました。

馬で初詣に行けるなんて、やっぱり北海道の醍醐味でしょう。
都会では考えられない事です。
う~ん、幸せ!!

2008/01/01③
一面、真っ白な雪の中、馬友達のKさんとクッキーパパ&ママで出発です。
2008/01/01①
しっかり御参りしてから神社の前で
2008/01/01②
鳥居の外に出てから馬に乗ります。
2008/01/01④
石狩川の河川敷。白い雪を蹴散らして走るのは何とも爽快です。

2008/01/01⑤
クッキーパパとママが乗馬中は良い子で待ってたけれど、クッキーも雪の中を爆走しました。
「あー、クッキーも気持ち良いワン!!」
(行方不明だったクッキーのダウンも年末に無事発見。ちょっとは寒さもしのげました。)
by クッキーママ  at 23:46 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりのお外で乗馬

クッキーパパが平日お休みの日があったので、久しぶりに『石狩ホーストレック』に外乗に行きました。外乗というのは、柵のない所で馬に乗る事ですが、自然豊かな所で自由に馬に乗れるのは、緊張しますがとてもエキサイティングで楽しいです☆☆
クッキーパパはお正月以来でしたが、さすが乗馬歴15年!ママの目標です。
2007/10/26①

2007/10/26②
クッキーパパが走りながら撮った画像。馬で走っている時の景色はこんな感じです。
2007/10/26③
そして、クッキーママの大~好きなケリーちゃん。ケリーはここで生まれた子で4歳になりますが、まだお客さんデビューはしていません。クッキーママが初めて会ったのは生後1週間位の可愛い子馬の頃でした。クッキーママが馬好きになったきっかけはやっぱりこの子です。
2007/10/26④
まだ慣れていないので、柵の中で少しだけ乗せて頂きました。中々の感じです。早く外で乗りたいなー♪

乗馬を満喫し、帰りに美味しいジャガイモまで頂いて満足で帰りました。
画像はないけれど、もちろん石狩川の河川敷でクッキーもジャック走りで爆走して楽しみましたよ!
by クッキーママ  at 18:14 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
