
by クッキーママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶり♪

数週間ぶりのご無沙汰です。
秋晴れで気持ちが良いね。

Blog081005-06 013
相変わらず、みんなおやつに群がっています。

Blog081005-06 014
広々した広場で、のびの~び。

Blog081005-06 018
クッキーは早速コテツママの元へ。

Blog081005-06 019 Blog081005-06 020 
みんなに混じってうれちい

Blog081005-06 023
クッキー、お眼
「クッキー、ここに来るのがいちば~ん好き!大大大好き!!
だから、だって我慢出来るよ。」 

ワンコ三昧で、クッキーママも癒されました。

でも、最近、公園や神宮ではワンコに厳しくなっているそうです。
みんながマナーをきちんと守ればそんな事はないのだろうけれど、心無い人が排泄物を拾わなかったり、人に迷惑を掛ける事をしてしているのが原因なのでしょうね。

ちょっと寂しい気がしました・・・



by クッキーママ  at 22:40 |  ワンコ |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑

秋ですねぇ。

3週間ぶりに札幌で~す。
クッキー、羽田のカウンターでプルプル震えていたけれど、何とか無事到着。

Blog081007-09 005 Blog081007-09 006
円山も紅葉して来たし、ななかまども赤い実を付けています。
一雨ごとに寒くなって行くのかなー?
日に日に暗くなるのが早くて、何だか寂しいね。

週末は晴れたので、いつもの公園へ。
Blog081005-06 002
すっかりハロウィンモード。
Blog081005-06 004
公園も綺麗に紅葉しています。

Blog081005-06 006「この前来た時と随分違うね。」

そして、秋といえば『食欲の秋』でもあります。
Blog081005-06 012
久しぶりに奮発して、たらば蟹をゲット。
実はラッキーな事に夕方値段が下がった後に購入したんです。
たらふく食べて大満足でしたー☆☆
by クッキーママ  at 23:14 |  ワンコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Cherry's dog cafe

クッキーが札幌から戻って来ると、行く前にチェリーママが宣言していた通り、チェリーちゃんのお家のおじいちゃんの盆栽コーナーが、素敵なカフェコーナーに変わっていました。

090917-02.jpg 090917-01.jpg
クッキーママがお茶をご馳走になっている間、2ワンで良い子にお座りしておやつをもらう姿は真剣そのもの。

チェリーちゃんのお家に来るのが、益々大好きになってしまいそうなクッキーです。
by クッキーママ  at 22:28 |  ワンコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今月最後のお散歩は、

今日で帰るので、当然いつもの公園へお散歩に。
誰にも会えないかなと思っていたら、あんこちゃん、ノノちゃん、コテツ君と遭遇。

大好きなお友達ばっかりじゃない。ラッキーーー☆☆

090914-01.jpg
あんこちゃんとは、今回あんまり会えなかったから嬉しい!
でも、この後あんこ&クッキーでまたまたガウガウ。
パピーの時はあんなに仲良しさんだったのに、最近どうしたんだろう?

090914-02.jpg
ノノちゃんとコテツ君にも暫しのお別れをして、おやつも貰いました。

090914-03.jpg
ぐるっとお散歩して、最後に神宮さんにお別れを。

お散歩後は、前から行きたかった炭焼きハンバーグ『竃』へ直行。
実は、こちらもクッキーの大好きなお店です。
レストランなので、もちろん中には入れませんが、夕食前のお散歩でまだお客さんが居ない時は、大好きなお兄さん達が外まで出てきて下さる事もあります。そして時にはパンの切れ端を頂いちゃったり。
この日も、前日のお散歩時に、この時期特別に出してある外のテーブルを「クッキーちゃん」の名前で予約して頂きました。

090914-04.jpg
みんなで一緒のお出掛けで、クッキーも嬉しそう。
クッキー用にパンもサービスして頂きました。

kamado.jpg 熱々のハンバーグは超美味しい!!

090914-05.jpg
食後にはキャロットジュース。口の中がさっぱりして美味しい。体にも良さそうです。

み~んな大満足でした。『竃』のお兄さん達、本当にありがとうございます

またみんなで来たいけれど、涼しくなったら外のお席がないからクッキーは来られないね

090914-06.jpg
帰宅後は幸せそうにスヤスヤ。これからに乗る事なんて想像もしていないでしょう。
良い事の後は悪い事もあるんですよ~。
by クッキーママ  at 15:12 |  ワンコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どじょうすくい?

リビングから脱走したクッキーを追いかけて行ったクッキーパパが大笑いする声が!

行ってみると、クッキーのお鼻の真ん中にシールみたいなのが張り付いてて、二人で大爆笑

090913-01.jpg

まるでどじょうすくいの踊りの人の鼻あてみたいー。

当のクッキーは、何笑われてるのか首をかしげてましたが、お陰で暫く笑えました。

それにしても、何処で着いたのかしら?

by クッキーママ  at 22:21 |  ワンコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
